ごろうびより


記事の内容

前へ | 次へ

皇居でGO
2017/02/26 14:36

最近になりやっとポケモンGOのポケモンが追加され飽々していたポケモンも大分やる気になりました。
なんとかジョウト地方のポケモンも取得が70匹を超え、まだまだ増やしておりますがヨーギラスが中々いなくて難しい。
しかもラプラスとサワムラーとベトベトーンが居なくてカントー国内コンプが難しい状態です。
画像 画像

皇居のにワンリキーがいるということでワンリキー狩りをしに行っておりました。
意外と同業者が多かったのですが、観光をたのしんだり芝生の上で寝ている家族連れもおり精神的なダメージが大分きましたが、落ち着いた場所で心を落ち着かせに次は行ってみたいと考えております。
もちろん面白いポケモンがいればそっちのけですけどね。
画像 画像

カテゴリ:日常

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ