ごろうびより


記事の内容

前へ | 次へ

新幹線で自殺があったわけだが
2015/06/30 23:29

東海道新幹線放火 火をつけて死亡した男の身元判明 新幹線初の「列車火災事故」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000627-san-soci

マナーの悪い電車止める撮り鉄が嫌いなんですがこういう人に迷惑かけまくる奴は大嫌いですね。
まあ僕はこのニュース見た時はメガネが壊れてそれどころではなかったのですがメガネも無事直り落ち着いてからニュースをよく見てみると、とんでもないクソジジイですね。

別に知り合いでもなんでも無いので自殺については咎めませんけれども人を巻き込んで死ぬのは非常にやめていただきたい。
電車の飛び降りにしろ今回のような焼身自殺にしろ非常に不愉快でした。

でも自殺はどうでもいいと書きましたけど、意外と知り合いとか友達が自殺すると結構キツイものあるよ、それも自殺前の電話を受けたりすると中々キツイものです。

やめましょう自殺

カテゴリ:乗り鉄

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog