ごろうびより


記事の内容

前へ | 次へ

特急乗り継ぎ旅見たその最後
2015/06/13 22:35

今日は路線バスの旅見たんだがマル○ア好きになれん

来週の奴は森尾由美だからかなりまともな旅になりそうですね

こんなこんなんで伸ばしまくってブログ更新数増やすやつも今日でラスト
明日からはまともに書いていかないとね

前回は4日目でやくもに乗って岡山に着いた一同だった

そして最終日は高知に向け出発

JR四国の車両に突入
しおかぜかっけええええええええ
まるで新幹線のようですね(なお四国に新幹線は無いが計画は一応あった、瀬戸大橋も新幹線規格になってるし)
画像

いしづちで本数稼ぎ
四国って名前違うけど走るのほぼ一緒だろが多いような気がする
画像

そしてうずしおにのり
画像

剣山にのる
ここまで来るとボロボロ車両だな(わりと新しいのになんか見た目がボロイ)
画像

最後は南風に乗ったらしいが画像がない

ワイ無能

今回この度をみて考えたは非常に面白い
在来線縛りは18切符愛好家や北&東パス愛好家がよくやっているが在来線特急縛りはかなり難しいですね

新幹線を除くと優等列車がない区間も増えましたし

路線バスの旅と違って本数を乗らなければならないのが辛そうでした

来週はバスの旅ですね
北海道ですのである程度ルートが決まりそうですね
ですが非常に楽しみです

カテゴリ:乗り鉄

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ