ごろうびより


記事の内容

前へ | 次へ

特急乗り継ぎ旅見たその3
2015/06/10 22:38

どっかのうじそりがやらかしたお陰で機能の更新はウンコだったけれども

今日は真面目にやるか

ちなみに今日電車に乗るために並んでいたら知らないおっさんにつば掛けられました

Yシャツが臭くてものすごく不愉快で気持ち悪かったです

おっさん死ね

くろしおに乗車後、和歌山駅で下車し
和歌山市駅を目指す3人組、しかし30分で行こうとするとか無茶しすぎでしょ
距離は忘れたけどかなり会った記憶ある

そしてサザンに乗車
こいつは乗ったこと無いから何も言えねぇ
画像

泉佐野で降りて新今宮までラピートに乗って数を稼ぐ作戦か
いい作戦だ
ラピートはシャア専用のヤツが前にあったようなぁ気がします
取り敢えずかっこいいいいいいいいいいいいいいい
画像

新今宮から又歩く一同
そして天王寺駅からはるかに乗車
路線バスの旅にしろ結構歩くこと多い番組だなぁ
前に路線バスの旅でマルシアとかっていうババアが旅なのにサンダル履いてきたのには殺意が湧いた事がある
今回は全員靴を履いてきたようなのでよしよし
画像

はるかで新大阪に付き
そしてスーパーはくもで鳥取までひとっ飛び
スーパーはくも、振り子だからゲロる人多いと効く、僕は乗り物酔割りと強いので問題ないけどね
乗り物酔いは智頭急行に入れば多少はマシになりそうだけどね
画像

そして鳥取に付き
今度はスーパーまつかぜで米子駅を目指す
画像

そしてはくもで岡山に着いた一行だった
画像

4日目のおさらいをすると
紀伊勝浦駅〜和歌山駅(くろしお)→[徒歩]→和歌山市駅〜泉佐野駅(サザン)
泉佐野駅〜新今宮駅(ラピート)→[徒歩]→天王寺駅〜新大阪駅(はるか)
新大阪駅〜鳥取駅(スーパーはくと)→鳥取駅〜米子駅(スーパーまつかぜ)→米子駅〜岡山駅(やくも)

こんな感じか
うむ良さそうな旅だなぁ、これ本当に3人が考えたのか?
スタッフが考えていそうと思ったのは俺だけでしょうか?

最後におまけコーナー
4日の内容で面白かったのを上げていく

まずはくもの車内で鯖の押し寿司を口いっぱい頬張るくみっきー
これが読モのやることなのか・・・・・・・・・・
画像

そしてハゲでアルヨの人のこのシーン
このセリフは・・・・・・・・そして店を移すところがテレ東らしくてなお良い
画像

そして最後が矢口の元ダンナのこのシーン
矢口と別れてからこいつの評価結構上がっていて草
僕はこいつかっこいいの大好きです?
画像

カテゴリ:乗り鉄

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ